0422-38-7725
無料相談

年越し蕎麦・大掃除と今年一年振返り(TODAY三鷹)

見学・体験

皆様こんにちはTODAY三鷹のスタッフです。

今年も残す所わずかになりました。皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか

TODAY三鷹はとても素晴らしい一年でした。この3ヶ月で利用者様の通所率もほぼ100%になり

一般就労した方も数多く出ましたし、定着支援でも企業様より本当に良い人材をありがとうとお褒めを頂くことが増えてきたこととても嬉しく思いますし、より多くの方がTODAYの利用者様になって頂き、毎日笑顔と元気あふれる活気のある施設運営が出来ました。これは利用者様皆様のお陰であり、地域の支援機関の方含めて関係する方の多大なサポートやとても優しく愛してくれていることがあり、本当に最高の一年になりました。ありがとうございます。

昨日もスタッフ全員で一年の振り返しをしましたが、下半期は特に最近は利用者様が笑顔に溢れ、定着支援でも本当に企業様からお褒めを頂き、活躍をしているり卒業生を見れて幸せですし、地域の方にも本当に大切にして頂き、最高の1年を締めくくることが出来て最高ですとどのスタッフからも声が上がり、良い締めくくりが出来ました。

最後は大掃除をして、1年の節目として汚れを落とし、年越しそばでまた来年に向かい利用者様あスタッフ一同で新たな決意を持って更に良い地域で一番必要とされる施設にしたいな~と改めて思いました。

今年一年本当にお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

最新情報

  1. 面接練習基礎編

  2. リフレクティング

  3. コミニュケーションカリキュラム(こころかるた)

PAGE TOP