0422-38-7725
無料相談

大掃除・年越しそばと今年一年振返り(TODAY吉祥寺)

見学・体験

皆様こんにちは、TODAY吉祥寺のスタッフです。

早い物で残す所わずかですねす。ついこの前まで暑い夏で、ハロウィンで盛り上がっていたと記憶していますが、もうクリスマスも終わり、今年も終わってしまいますね。皆様は如何お過ごしでしょうか。

TODAY吉祥寺は先日スタッフで1年の振返りをしましたが、激動の一年でした。

多くの利用者さまとスタッフで考えて、より利用者様が楽しめて、就職に最短で近づく方法はないかと考えて、カリキュラムも大幅に変えました、それが見事にあたり、通所が全然出来なか合った利用様も週5通所が出来るようになり、はれて年明けに就職が決まりました。社会人経験がない方もTODAYで模擬会社で働くイメージが出来就職していきました。

多くの悩みも解決することが出来、利用者様のモチベーションもマックスになりました。

感謝の声を数多く頂き、その都度自分たちも大きく成長をさせて頂いた1年になりました。

来年は今年より更に多くの感謝と自分たちも成長して行きたいことと、地域の方にも必要となれるように頑張って行きたいと思います。今年一年の垢を落として、年越しそばを皆で食べて、来年の活力にしていきたいと思います

今年一年本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

最新情報

  1. 面接練習基礎編

  2. リフレクティング

  3. コミニュケーションカリキュラム(こころかるた)

PAGE TOP